にゃんこが来て | ターコと2ミニチュアダックスズ

ターコと2ミニチュアダックスズ

2匹のミニチュアダックスとの健康生活

我が家に子猫が来て、早いもので2か月になりました∑(-x-;)

先週の土曜日に、子猫のワクチンを打ってきました

今まで飼った猫は、病院で診察台に乗っても、注射を打たれてもほぼ動じず、おとなしかったんですが、この子は、診察台に乗った時からあばれ、注射を打たれているときは、ギャーギャーと鳴いていました(^▽^;)

元気が良すぎて、家では小さな怪物です(゜д゜;)

ワンコ達に怒られても構わずいたずらをしてます(^▽^;)

3男の仕事場によく来てちょろちょろしていて、母親に育児放棄されたようで、このままだと死んじゃうから、家に連れて行っていい?、と入院中の、そういうことを聞いたら絶対断れない私に電話してきて・・・(。・ε・。)

今の子猫の家での行動をみて、3男に、”この子は野良でもしっかり生きていける子だよ”と言ったら、”そうだね”との答え(#`ε´#)

その3男は、まったく面倒を見ず、診察代も出さず、20年前の小学校3年生のとき、先代の猫を拾ってきたときとまったく変わっていませんヽ(`Д´)ノ

でも飼うとやっぱりかわいくて・・・(^▽^;)



遊び疲れて私の膝で寝ています(*^▽^*)



テーブルを拭いた布巾をかじって、一部食べてしまったようです(゜д゜;)



私の膝で、上のワンコといっしょ(≡^∇^≡)



私の膝で、下のワンコと一緒に爆睡中(=⌒▽⌒=)