小さな怪物 | ターコと2ミニチュアダックスズ

ターコと2ミニチュアダックスズ

2匹のミニチュアダックスとの健康生活

我が家に子猫が来てちょうど1か月がたちました。

といっても、私は入院していたので最初の3週間はどういう状況なのかわかりませんが・・・

聞くところによると、うちに来たときは食も細く、おびえているようであまり動かなかったようです・・・

が、今は500グラムという小さい体で、階段を上り下りして自分の行きたい部屋でいたずらをしています


食事のときは、キャリーバックの中に入れるようになりました(;^_^A 

ワンコ達と同じ時間に餌をあげるようにしてますが、準備をしていると待てなくて登ってきます(^_^;)

ワンコ達も振り回されながら、気になっているようで時々遊んであげてます(*^▽^*)

子猫が来てわかったことは、うちのワンコ達は本当にやさしい( ̄▽+ ̄*)

親バカでした(*⌒∇⌒*)