病院からも富士山が・・ | ターコと2ミニチュアダックスズ

ターコと2ミニチュアダックスズ

2匹のミニチュアダックスとの健康生活

こんばんは

退院して今日で3日目です、まだまだ少し動くだけで疲れて・・・(・・;)

今日は富士山がきれいに見えました。

病院の部屋からも富士山が見えていました。



はズームにして撮ったら、網戸な網目が・・・



夕方摂りました 私は好きですが・・・
今週月曜日に次男から、子供の七五三を金曜日にやるから見せに来るとの連絡が・・・

何の相談もなく平日に決めてしまったので、旦那に午後から休んでもらいました(^▽^;)(私の病院のことで何度か休んでもらったので・・・)

2時ごろ来るというので、祝儀を準備し、ケーキを買ってきておきました(*^▽^*)

来て初めのころは普通にしていたんですが、下の女の子が突然体中がかゆいと言いだし、家から出るときは裸でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嫁さんの実家でおばあちゃんに着せてもらって、神社に行ったそうです(゜д゜;)

メールで送ってくれた、神社で撮った写真を見たら髪型まで変わっていました(^▽^;)

子供たちの七五三では自分自身も大変な思いをしましたが・・・(;^_^A

今日も、うちにいた時間は30分もなかったのに、帰った後ぐったりと疲れてしまいました。