旅行から帰ってきました | ターコと2ミニチュアダックスズ

ターコと2ミニチュアダックスズ

2匹のミニチュアダックスとの健康生活

月曜日から金曜日まで九州旅行に行っていました(^▽^;)

金曜日に帰ってきてブログを更新するつもりで吐いたんですが、

疲れすぎていて・・・A=´、`=)ゞ

昨日も疲れが取れず、早くに寝てしまいやっと今日更新・・・( ̄_ ̄ i)

熊本では、水前寺成趣園、旧細川刑部邸、熊本城を周りました。






無駄に長生きしたくないので、この水は飲みませんでしたが、旦那は飲んだそうです( ̄_ ̄ i)





逆光で良く撮れてませんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



歴史は全く分かりませんが、お城は大好きです( ´艸`)

1日目は、ここで終わりホテルでゆっくり温泉につかりました(≡^∇^≡)

この日は中秋の名月何だと、一緒にお風呂に入っていた方に教えていただき露天風呂から月を見ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ