昨日の仕事上がりは、妹とモーニングへ行きました爆笑


いつもはランチだけど、私の仕事の関係で、私が何回か行ったことのあるお店をチョイスビックリマーク


前は人間ドックの帰りに、恒例で行ってたお店ですOK

今は前ブログにも書いたお店に行ってますが…




キャラメルマキアートコーヒー


甘くて、まろやかで…
疲れた身体を癒やしてくれました照れ


ワンプレートですグッ
サラダ、スクランブルエッグ、フレンチトースト、コーンスープ付き音譜


なんと言っても、フレンチトーストの絶妙な甘さと柔らかさが、堪らなく美味しかったですラブラブ

妹も同じものを頼みましたウインク
いつものお喋りタイム笑い
近況報告で時間は来てしまいましたが…
この後妹は歯医者へダッシュ

私はメルカリの発送だけ済ませ、家に帰り、お持ち帰りの丸っぽのふわふわパンをかじりながら、睡魔に襲われ、夢の中へ落ちて行きました…ぐぅぐぅ