昨日は朝からかなり気温が下がり

神奈川県内も山沿いは

午後から雪になったようですね❄️



最近、派遣バイトのない日は

おウチにこもって

家事だったり

自分の仕事を

粛々とこなしているのですが

昨日は朝からバスソルト作りの日でした✨



お正月の福袋企画で

有り難いことに

予想以上の注文を頂き

在庫の製作材料では足らず

急遽、材料を追加注文😂✨



こんなことも初めてでしたが

全てのことが本当に有り難いなぁ〜

と思っています🥹✨



バスソルトは、

リラックスして楽しく作る

がモットーなので

朝は、いつも通りのよもぎ蒸し♨️



いつもは小さいボウルとか

ジップロックで作るのですが

今回は量が半端ないので

どうせならと大きいボウルとオタマを新調✨


バスソルトの配合は

実際に自分が使ってみて良かったものを

少しずつ改良して製作しております✨


配合した材料を混ぜる時も幸せなのですが

オイルを入れる時が一番萌える🤭💕



オイルを入れて混ぜると

芳香で身体がすでにポカポカしてくる✨

今回は注文が大量だから

終わった頃には軽い滝汗でした😂💦



コチラはクリスマスに続き復活の

華ブレンドのバスソルト✨

実はコチラも配合が

version upしとります🤭✨



シアーバックに詰めて並べるだけで

萌え萌えキュンが止まらない😆💕



パックした〜極〜ソルトちゃん達も

むっちゃ可愛いぃわぁ〜✨



お待たせしましたが

順次、発送作業に入っておりますので

ご注文頂いた皆様は

お手元に届くまで

いましばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️✨



ものを作るって


今までも

ARTだったり

オルゴナイトだったり

作品を作ってお渡ししてきたけど



モノを作るって

自分の分身を産み出すこと

と、イコールだよなってホント思う。



ぶっちゃけた話をすれば

正直、このバスソルトは

売れても儲からない(笑)



オイルがかなり高額で

モノによっては一瓶で数万とかするから

2.3滴でバスソルト代が吹っ飛ぶ😂

でもこのオイルの効果がハンパなくて

初めて使ってすぐに

リピ買い決定したぐらい

惚れているオイルなのだ💕



でも、かなりの高額だから

初めの頃は大量に使うの躊躇したし

自分用のバスソルトに入れるオイルも

恐る恐る使っていた💦



でも、ある時に手元が狂って

ドボドボと入っちゃって

あ〜😱‼️

となったのだが

叫んでも後の祭り…😭💦



開き直ってそのバスソルトを

思い切り使うことにしたら….


なんじゃこりゃあ〜😱⁉️


今までに無いぐらいのデトックス効果で

自分でもビックリ😳‼️



その時に氣付いたのは

自分に対しての出費や

経験をケチっていたら

ケチな事しか引き寄せない

ということ。



バスソルトに入れるオイルを

チビチビ恐々と使っていた時は

お金の使い方も

本当に必要なものには

チビチビと使ってたし

お金に対する恐怖もあった。



でも、必要なものに

堂々と使うようになったら

必要な金額が巡るようになった。




でも、最初は

値段設定とかめちゃ迷ったし

いざ、この金額!!と決めたはいいが

それでも元も取れないものを

販売するのはどうなんだ?と正直思った💦

初めて原価計算とかしちゃったりね😂



でもさ、元々

自分が自分のために作りたいバスソルト✨

であって、それを欲しいと言ってくれる人に

お裾分けしたいという気持ちからの

販売スタートだから

今はこれでいいと思っている✨



そして、何より

自分が満足しないものは

作りたくないし

使いたくないのである😤‼️



お伝えにしても

バスソルトにしても

あげすぎちゃうのが私の特徴。



それが苦しく感じた時は

そこで値上げを考えればいいや!

が今の私スタイル✨



だからこの価格で作るのは

今だけなので(笑)

買った方々はかなりラッキーです🤭✨

ケチらずガンガン使って

巡らせ体質になっちゃってください✨



https://meguriya-megurimeguru.jimdofree.com/%E9%95%B7%E6%9C%9F%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/


巡らない原因やクセは自分のドコなのか?

そんなこともわかるようになるセッション✨


1月31日までモニター価格で募集中

詳細・お申し込みは

上記リンクからどうぞ✨