皆様、こんばんは✨


今回は初の物販のご案内ですウインク



幼い頃からお風呂が大好きすぎて

なかなか風呂から出ず

挙げ句の果てには

洗い場で用を足すぐらい

お風呂が好きな子でした笑い泣き



入浴そのものというより

水の感触を感じたり

水の動きを眺めるのが

好きだったんですよね〜✨



大人になった今でもそれは変わらず

さすがに今は、用は足しませんが(笑)


お風呂時間を

いかに快適に過ごすかは

私にとってはとても大事なこと✨



お風呂のお供にキャンドルを焚いたり

アロマの芳香を楽しんだり

お気に入りの入浴剤を入れたりする中で

どうせなら、自分オリジナルの

バスソルトを配合してみようびっくり

と思った訳です音譜



薬事法などの関係で

効果・効能は書けませんが

完全オーガニックの芳香だけでも

感じて頂けたら幸いです✨




オリジナルバスソルト〜極〜

たっぷり150g+α入り


市販のバスソルトなどは

50gサイズが多いのですが

私は75gぐらい使うので

約2回分になりますが

50gで使う方は約3回分の容量となります。


シアーバック1袋付きなので

ソルトの溶け残りが氣になる方は

あらかじめ、そちらに移してから

湯船に入れ、もみほぐしながら

香りをお楽しみください。






オリジナルバスソルト〜極〜お試しサイズ

50g入りのお試しサイズ


まずは香りを試したい方などは

こちらをおすすめします。




どちらの商品も
レターパックライトにて発送します。
(別途 送料370円)


ご注文は公式LINEからどうぞ✨

友だち追加