8月も暑いですね、日下部です | メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog

メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog

ブログの説明を入力します。

木々のある場所を通りかかる際、蝉の鳴き声がけたたましくてびっくりしますよね。
数匹なら風情があるのになーと思うのは日下部だけでしょうか(´-`)
今年は蝉爆弾に会わずに夏を越したいところです。

さて、今日は8月最初の日曜日ですね、皆さんはどこかにお出掛けになられましたか?
Love-allでは齊藤シェフのオムライスが相変わらずクオリティ高くて、すんごい美味しそうでしたよ~(>д<)
まだ召し上がったことのない方、是非ご賞味くださいませ♪


$メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog-名古屋

写真は名古屋のお土産のカントリーマアムです。
齊藤も藍澤も気に入ってくれたようでなによりでした~。