柊さんのさっそく第2回カキコさん!!ちょっとはやくねww | メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog

メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog

ブログの説明を入力します。

あっ、こんにちは!こんばんは!おはようございます!!


昨日ぶりのブログ更新になりますww柊さんです


生憎の天気の良さで幸せな気分になっております柊ですが本日の☆あんなんこんなん探し隊員☆の掘り出し物はこれだ!!!!


これだ・・・




これ・・・・だ・・・




どれにしよ・・・・・





あっあった!♪!♪!♪!♪



といか制作したよ!!




いま巷で密かなブームになってる【進撃の巨人ごっこ】です!!



今回はイケメン七星君(食べられそうな方)とジェントルメーン黒江君(食べようとしてる方)が協力してくれて柊カメラマンが激写した衝撃の瞬間だーーーー!!!!!!




『いやーーーーーーーー七星ーーーーーー!!!やめろーーーーーーーーー!!!』



$メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog



はいっ!!今回はなかなかに良い掘り出し物だったと思う♪♪


以上、報告です!!


see you next time 


ケロッパ!!