新生コンセプトカフェ・ラブオールWEB SITE!! | メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog

メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog

ブログの説明を入力します。

ただ今、コンセプトカフェラブオールの新しいWEB SITEが構築されてます!


そして日々完成するWEB SITEの工事現場の一部始終を一般公開します!

俗にいう公開工事ですね(笑)


公開工事の模様は○○○からご覧いただけます!


えっ・・・?


○○○じゃわからないって?


そうです・・・ただ今からほんと今から旧サイトのデータをとるので公開工事の現場は1週間後位から公開しちゃいます


えっ・・・?


それじゃあつまらないって?


ですよね・・・



では某所または某所でURLを公開します!


いてもたってもいられない方は店舗まで足を運んで某さんに聞いてみてくださいね



↓こんな感じで皆さんも日々?時間ごとに?進化するラブオールWEBをお楽しみください!↓


メガネ・スーツカフェLove-all Official Blog-コンセプトカフェ,ラブオール









■追伸■

待ち受けはまたあとでUPするのでまた来てくださいね

一日二回、いや三回、いや四回位来て(笑)