食事が細かい(ー_ー;) | ヘルニア三兄弟プラス双子ちゃん

ヘルニア三兄弟プラス双子ちゃん

2004年産まれ長男(学習障害ありそけいヘルニア手術済み)
2006年産まれ次男(多動あり、学習は算数苦手。臍ヘルニア手術済み)
2014年産まれ三男(臍ヘルニアを小児外科通院で治癒)
2018年双子妊娠中

保育園
6月中旬から入園し
慣らし保育し

こんなに
食品食べれるのを確認されるのって
初めてな様な

三男が通った保育園は
適当だったな
やたら、生姜の臭いをつけて帰ってきた記憶。

長男、次男も
特に質問なく自由に食事すすめてくれていた真顔
ってそれ14年ほど前
一昔前ガーン

なんでも保護者に確認して
食事を進めるのが
今の時代タラー
ありがたいけど
適当母ちゃんには面倒てへぺろ

カレーデビューもしちゃいました。
果物は
なし、ぶどう、もも
食べました。

マカロニパスタも食べました。

保育園入園したお陰で
品数増やさず一歳になりそうだったのを
阻止できて真顔
もーすぐ一歳。

チョコも勝手に私のかばんから
抜き取りガーン四男だけデビューする笑い泣きという
事件もありつつアセアセ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
今週末、三男と双子の運動会が重なり
双子は初運動会は不参加となりました汗