GW中は | 小幸(こしゃち)日記ver.2-ワタクシ、好きなことしか、したくないんで。-

小幸(こしゃち)日記ver.2-ワタクシ、好きなことしか、したくないんで。-

しゃち、秋田犬命☆
秋田犬、兎、ちんちら、猫と暮らす
残りの人生『動物さん達への恩返し』に費やそうとしている女の日記。
時々人も好きになりますが(笑)

今年のGWは『新婚旅行』という名義で
ばばーんと連休取りましたー!❀.(*´▽`*)❀.

秋田犬を通じて仲良くなった
盛岡のアイドル一家、みっちゃんとも一年振りの再会~!
去年の夏、お迎えした『福助』くんとは『はじめまして~♡』

5月2日が誕生日のフク。そして命日のフクの母犬『みか』
この10年、大病もケガもなく無事過ごせたのは、きっとみかちんが見守ってくれているからだね!

そんな10周年記念を、みっちゃん達がお祝いしてくれました!
http://s.ameblo.jp/mekkachin/entry-12160174860.html
本当に感謝です(╥ω╥`)