パネル展 スタートです☆ | 小幸(こしゃち)日記ver.2-ワタクシ、好きなことしか、したくないんで。-

小幸(こしゃち)日記ver.2-ワタクシ、好きなことしか、したくないんで。-

しゃち、秋田犬命☆
秋田犬、兎、ちんちら、猫と暮らす
残りの人生『動物さん達への恩返し』に費やそうとしている女の日記。
時々人も好きになりますが(笑)

鴨川シーワールド海の「龍(タツ)」たち!

パネル展、今朝よりスタートです!!


開館1時間ちょっと前より設置。

なんとか間に合いました・・・。
園長のぼやき
沢山の方々が鴨川の魅力を少しでも知っていただけたら嬉しいです♪


ここで写真を見てから・・・

きちんと防寒着を購入して(笑)

鴨川で実物をみてくださいませ♪

(南房総方面ではありますが、海沿いだし、この時期は船橋より寒いっす。まぢで。)


鴨川シーワールドの海の龍(タツ)たち!

1月16日(月)~31日(火)

mina津田沼 4Fコミュニティラウンジ


いつもパフォーマンスのときに、見かけてくれると、園長に手を振ってくださるトレーナーのKさん

久々にお会いしたいです!


GO!鴨川!!