ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中


アラカンパート主婦 あんじぇら☆です



私の前の仕事は出勤時間が
バラバラで
9時出社
10時、12時、16時、17時、18時出社
でした

7時前には家を出るダンナちゃんとは
(今は、バス利用で6時20分頃)
朝、あまり顔を合わせる事なく
過ごしていましたニコニコ

朝は機嫌が悪い(←眠い) ダンナちゃんと
顔を合わせると
不機嫌が移るのよぅ〜ニヤニヤ
私のせいにしてる?って思っちゃうショボーン


しかし、
職業訓練校に通っていた頃は
4時に目覚めたら、それから眠れない私…笑い泣き
(6時くらいで充分なのに)


今のパートも8時出社
5時あたりには目覚めちゃうのニヤニヤ
(これも6時半くらいでも充分)


なので、今は、毎朝
ダンナちゃんをお見送りする毎日になっているのだけど…

今朝は少し寝坊気味のダンナちゃん

あまり、遅いと起こすんだけど
いい大人じゃん?

今朝は起こさなかったらか?

不機嫌に出勤して行きましたえー


あぁ、、、
不機嫌が移るよぅチュー


さ、気分を変えて

行ってきます!!チュー



…って、アップしてなかった

今、仕事が終わって
ちゃんと塩分チャージもしたし

今は元気照れ
塩分チャージは必要って事かしら