ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中


アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です



やばい…


私、風邪引いたゲホゲホ


昨夜から喉がイガイガ

咳も出始めた


で、今、眠れないの、咳で… 


2時半すぎ…ゲホゲホ



抗がん剤治療で白血球の値が低くなってるはずの

ダンナちゃんにうつすワケにはいかない




職場ではこの2日間

人と面と向かって話をしなかった


昨日は休みで引きこもってた




土曜日に義母の病院に面会に行ったんだけど

義弟が咳をしてたけど

喘息だって言ってたから義弟は風邪じゃないだろうし

病院って言っても

療養型の老人ホームみたいな病院


もちろん、検温、マスク😷必須



義母の病院まではダンナちゃんの運転する車だし


あ、、ラグビー観戦に都内まで行ってきた

(観戦前にダンナちゃんと喧嘩して

私の免疫力は一気に低下したけど)


電車はグリーン車使ったし

駅ではマスク😷してたよ、私



日曜日はちょっと混んでるスーパーでお買い物した

マスクしなかった


そこかな


風邪、貰ったの