2月から5月まで職業訓練校に通っていた

アラカンパート主婦 あんじぇら☆です


 

 

 

 最近学んだ事は…


4ヶ月も学びの場に通わせて頂き…


私っておバカなんだなぁガーン

という事を学びましたチーン



通りで、

英会話教室も、通っては挫折し

挫折しては通い…を繰り返し

上達しないわけだ滝汗



今、訓練校で一緒だった何人かは

資格試験の勉強を続けている人もいます


私は受験する気は無いのですが…


せっかく、少しは残った知識が

どんどん薄れているのでチーン


たまにはテキストを開こうかな…


今の私の職場には、

あんまり必要無いのだけど


もし、

同じ職種に転職するような事があれば

必要になる事もあるし…



今日はパートは休みだから

図書館にでも行ってこようかしらニコニコ