今日からひとり勤務

(本社から上司は来る)

アラカンパート主婦 あんじぇら☆です



先日、出雲大社にいってきました🤍



飛行機✈️から

「宍道湖だよ」と言われても…


真珠湖???

な、私爆笑


シジミがたくさん獲れるところね〜





おぉ、出雲縁結び空港ラブ



レンタカーを借りて

いざ、出雲大社へ…


空港の出口には、たくさんの

レンタカー屋さんがお迎えに来ていて

まるで、海外みたい

(プラカードは持ってないけど)



まずはお祓い



参道なんだけど…

ここじゃない脇の道を行くようになってる




神話の世界







豚🐷さんの鼻🐽?





ここはなんか寂しい感じだったなぁ…




伊勢神宮より周りやすい感じ🤍



気候も

伊勢神宮参拝の時は

異常気象の警報があった炎天下ドクロだったけど


曇っていて爽やかな感じが歩くのに良かったラブラブ