アラカンパート主婦 あんじぇら☆です


本社研修、終わりましたおねがい



やっと

皆さん、慣れ始めたかなぁ〜?程度で終了


みんな、

あんなに偵察?するんだぁ〜?


私は、本社の

すれ違う社員の皆さんにも

つい

「お疲れ様で〜す」と言ってしまったり…あせる


前職では、お客様だろうが

業者の人やら

搬入する人やら

みんなに挨拶してたから…爆笑



『人に対して垣根が低い』と

訓練校の時に同期に言われましたあせるあせるあせる


確かに低いかも…と

今回は控えめにしておりましたニヤニヤ




そして

4日間の研修で、2日間もやや遅刻笑い泣き

半分じゃんゲッソリ


なんか、チャラそうに思われたかしらニヤニヤ




明日からは

歩いていける地元の職場


嬉しいような寂しいような…