アラカンパート主婦 あんじぇら☆です


今、本社研修中

今日が4日目、最終日です


職業訓練校は

都内寄りの千葉県でした


途中の数々の駅近くに

素敵なカフェやレストラン…

私の好物がいろいろあれど

寄り道して帰る事は出来なくて…


(なんかね、

ダンナちゃんの事が気になるのよ)


急いで帰って、家事して

クタクタになりながらも

朝は4時頃に目が覚める生活でしたショボーン


もう少し寝たい笑い泣き


日中は眠い💤


今まで、長らく

8時、9時に起床していてちょうどだから

当然、日中は眠いのです💤



訓練校も慣れた頃には

5時くらいまで眠れた日もあったのに


本社研修が始まったら

また、4時起床…目が覚めてしまうショボーン


しかし

本社は都内アップアップアップ


都内っていろんな路線が入り乱れていて

某路線に最寄駅を変えたら


楽しくて仕方ありません音譜音譜音譜


私の好きな

可愛いスイーツや美味しいパンとか

見てるだけでも幸せラブ

しかも、テイクアウト出来るんだもんラブ


朝、ランチ用に

サンドウィッチなんか買って

(本社は、お湯、コーヒー、紅茶

おにぎり、菓子パン、お菓子などが売っている)


帰りも途中であれこれ見れるアップアップアップ


楽しい本社研修ですラブラブ



研修内容も丁寧で

今はこんなに丁寧にしないと

人がいつかないのかなぁ〜




イベントバナー