アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です

ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療 お休み中


日に日に手脚の痺れや違和感が

強くなっているダンナちゃんですが


仕事に遊びに全力びっくり


そして

ダイエット中の私…


気になりませんか?

アラカン主婦のダイエットニヤリ



先週末は山梨県に

さくらんぼ狩りに行きましたさくらんぼ



山梨県に行くと

ほぼ必ず寄るカレー屋さんカレー

アフガン

でカレーを食べ



こちらも八ヶ岳方面に行くと

ほぼ、寄る シフォンケーキ屋さん

月のひるね


シフォンケーキ大好きラブ



翌日のランチは

地元のステーキ屋さんで

ダンナちゃんはハラミステーキ

なんと、1ポンドポーン


私はハンバーグステーキ



タルト屋さんで

アップルパイやオレンジカスタードパイを買ってきました




こんな食生活だから

体重減少はちょい停滞中だけど




ウエストは細くなった気がするウインク


ので、

ゆる〜〜くダイエットを続けていきます爆笑