ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中

アラカン 再婚主婦 あんじぇら☆です


6月から新しい仕事に就きます


当初、

申告した制服のスラックスが

履けませんでしたのでてへぺろ

サイズアップ⤴️してもらったのですが…

それでもちょっと残念な感じですニヤニヤ


気がつくと

体重増加が酷い事になっていましたガーン







減ってる照れ





やっと、

職業訓練校に行き始めたあたりの体重に

なってきました爆笑


せめて、

前職で働いていた頃に戻ればどうにかなるかな…



イベントバナー

 


私が置き換えているのはコレ

スープパスタよ





甘い飲み物は苦手だし

食事に置き換えたかったのでスープにしました






こういうのも良いかな






スイーツもあるラブ

美味しいのかしら〜




これも手軽そう照れ




だけど、6月ってすぐじゃん滝汗滝汗滝汗