ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中

アラカン 再婚主婦 あんじぇら☆です



こちらは 2023年、下半期



では、

2024年上半期はどうなのか?





強運らしい


前職にいた時は

なんとなく、時の流れに流されていたまま


60歳まで働いたとして

その後も続けられるの?って

漠然とした不安??があった


昨年、

ダンナちゃんのがん発覚に驚きすぎて

仕事を辞めたのは

辞めたいきっかけが欲しかったともいえる


知人に、退職した旨を話したら

「飽きたのね」と言われたが

そうだったのかも…と思った


仕事内容より

自転車通勤や職場の人間関係に飽きたのかもしれない




修行僧から大将軍になるらしい


ちなみに、

生年月日としたら


あの YOSHIKI と同じなんだけどえー

彼は華やかですが


そう、

同じ生年月日の人が同じ人生を生きるとは

限らないというわけよね爆笑



皆さまは

どなたか有名人と生年月日が同じだったりしませんか?