ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中

アラカン 再婚主婦 あんじぇら☆です。


5月1日

入籍して10周年になりました爆笑

(挙式は6月)


例年は

セブとかタイとか、沖縄とかで

ダイビング🤿していたけれど


今年は、ダンナちゃん、術後だし

抗がん剤治療で、それどころではありませんショボーン



で…

記念日プレゼント🎁頂きましたウインク



久々にジュエリーショップに行ったよ爆笑


普段、

ハーフエタニティーの結婚指輪と

似たようなハーフエタニティー









の重ね付けをしているので

その間に重ね付けできるデザインの指輪を

探していると言ったら


珍しいパパラチアサファイアがあると

めっちゃお勧めされたの爆笑




楽天で見たら安いのあるじゃん驚き



しかし、

「ピンクの似合う歳じゃない」と言ったんだけど

ピンクと言ってもオレンジがかっているので

ピンクを敬遠される方にもお選び頂けます照れ

と…


しかも、今、限定でお得になっているって。



お試しで、重ね付けをしようと

店員さんが、かなりがんばって

指輪を外そうとしてくれましたが


今、人生MAX体重ドクロ

指まで太って外せませんでしたあせる

いや、お風呂で石鹸付けたら外せるんだよえー

(言い訳)



他のお店も2店舗、見てみると

なんだかどちらも接客がイマイチえー


まぁ、

ピンひらめき電球と来るものもなかったし…


ダンナちゃんも

『普通に買ったらもっと高いよ』

とか、言うし


そうね、ピンク🩷が見えていたら

気持ちも明るく⤴️なるかしら照れ


買ってもらっちゃいましたラブラブ



思ったより石に高さがあるから

重ね付けじゃなくて、右手にしようかな。


いえいえ、

左手の指輪が外せないからじゃないですよ滝汗滝汗滝汗