ダンナちゃんの直腸がんステージ3に
ショックを受けすぎて
16年勤めていたパートを辞めてしまった

アラカン無職主婦 あんじぇら☆です。


今は、

再就職を目指す50歳以上のクラスの

職業訓練校に通っています。


みなさん、

続々と再就職が決まってきましたウインク


中には

65歳、66歳という方もいらっしゃいます。


しかも

週5日、9時から17時まで働く予定の66歳。


今も介護職を続けながら

訓練校に通ってらっしゃる65歳。

次の仕事でも

介護のお仕事を続ける事が前提で探されていて

見事に決まりました👏👏👏


私も

70歳くらいまで働けると良いなぁ〜

健康なら75歳まで働ける予定おねがい


あ、

私は週4日、しかも1日3時間だけ爆笑

無理せず、働き続けたいのニコニコ



【HIS】旅行プログラム


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット