ダンナちゃんの直腸がんステージ3に
ショックを受けすぎて
16年勤めていたパートを辞めてしまった

アラカン無職主婦 あんじぇら☆です。


今は再就職を目指して

職業訓練校に通っています。


訓練校までは1時間ちょっとの通勤時間。


めちゃ厚い重いテキストを持って

(リュックだから背負って)

電車を乗り継ぎます。




こんな感じの緩いシルエットは

飛行機✈️に乗る時に

前の座席💺の下に押し込めやすいから購入してました。

まさか、通学用リュックになるなんて〜





点検やら、事故やら天候で、やたら

止まる、遅れる電車にもうんざり…あせるあせるあせる



授業はめっちゃ難しいしショボーン



自宅へ帰ったら、

急いで、軽く掃除して、夕食の準備するのがやっと。


程なくして、ダンナちゃんが帰宅。

以前は、21時あたりだったのに

今は、ほぼ定時に上がれるから

(皆さんが気を使って下さる)

18時半あたりには帰宅。


がんになってもモラ夫傾向は変わらないしあせるあせるあせる



今まで、平日も休みだったり

遅い時間に出勤(遅番)もあったり…と

ひとりの時間を満喫してきた私。



今は、ひとりになれる時間がありません笑い泣き

ひとりの時間も

今は、家に居たら、ほぼ家事時間あせるあせるあせる



ヤバい…💦

潜在意識が

「ひとりになりたい」って思っちゃいそうあせるあせるあせる