ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中

アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


年末年始は ほぼバリ島で過ごしました。



バリ島に行く前に

クアラルンプール国際空港で乗り継ぎ

クアラルンプールのホテルに宿泊しました。


ダンナちゃん、術後

初めての海外渡航、

ワンクッションあって良かったのかな。



シンプルだけど

なかなかゴージャスな感じ音譜音譜音譜


 





ここの朝食のダージリンが好きラブ


とても上品で、セカンドフラッシュでしたが

ファーストフラッシュ寄りな味わいでした。




面白かったのが

サラダ用のリーフを収穫するの!!


十数か国に旅行している友人が

私のこのInstagramにびっくりしてたびっくり


私も初よ。

楽しかったウインク



なにより、感激したのはコレ!!

蜂の巣!!




大好き!!

サクッとしていて、程よい甘さラブ

こちらも上品なお味。

(だけど、蜂の巣食べちゃうのはワイルドよねてへぺろ




他にチーズ、カップケーキにヨーグルト。




か、か、可愛いラブ



連泊したかったなぁ〜〜