ダンナちゃん 直腸がん 術後

抗がん剤治療中


パートを辞めて3カ月

アラカン無職主婦 あんじぇら☆です。



抗がん剤治療費は高いですねあせる


先日、お久しぶりの友達とLINEして

その友達の夫殿に持病があり

医療費にお金がかかると言っていました。


そっか、癌じゃなくても病気ってお金がかかるよねあせる


そしたら、

2ヶ月に一度で1万円もかかるのよ」

と言うではありませんか…



うち…

3週に一度で4万円です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(検査内容とかなんかで多少変わる)


11月は2回分、8万超えだったよ。

(3週に一度だから、月に2回の事もあります)




パート代じゃん…ガーン



やっぱり、

私…無職では居られないよねガーン