ダンナちゃん 直腸がんステージ3C

術後 抗がん剤治療中  

アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。



年末年始は抗がん剤の休薬期間と重なり

しかも、熱いバリ島で過ごしました。

いつものダイビング🤿は

もちろん、無理。


観光もせずに、ほぼホテルでまったり。



夕食はホテル内でなければ

バリコレクションという

ショッピングモールに行きました。


この日は、ギリシャ料理を食べました。



このヨーグルトソースがザジギ。



ラザニアみたいなのがムサカ。



やっぱり、夜でもアイスティーが正解



このカラマリ(イカのリング揚げ)は

インドネシア料理かな、けど、ソースがザジギ。



デザートはバクラヴァ。

ナッツを甘いソースで固めたもの。


本来はもっと甘いみたいだけど、

ここのはそこまで甘くなかった音譜



シェイク🥤もストロベリーいちご

本当はバニラミルクシェイクを頼んだんだけど

無いって。


海外のメニューに掲載されても

けっこう無い事がある。




全体的にパンチの無いお味なんだけど

ダンナちゃんは、そういう料理が好きなのかも。


私は香草も香辛料も好きだったり

(ダンナちゃんは苦手)

塩が濃い味付けというより、出汁が濃いみたいなのが好き。


ダンナちゃんはあんまりそうでもない。


私からしたら

ぼや〜んとしたお味が好きかもゲッソリ


結婚10年にして、やっと気がついた。