ダンナちゃん 直腸がんステージ3c

術後 抗がん剤治療中


ゼロックス療法4クール目スタートしました。




私も、明日

大腸内視鏡検査を受ける事になりました。


アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。 


今日の食事メニューはコレ



朝食は 鯛かゆ

昼食は 和風ハンバーグ 白がゆ

夕食は コーンポタージュ


おやつ は ビスコ、ゼリーミール←ゼリー飲料


ダンナちゃんが

大腸内視鏡検査をしたメニューと同じ。


『ビスコ!?』ってびっくりしたな。



検査準備に、おやつまであるのもちょっとびっくりだけど

ビスコって焼き菓子じゃん。

食べて良いの?って。


ショートニング、乳糖…とか良いの??


だったら

ショートブレッドとかフィナンシェは??




…はい、がまんしますチーン





しかし、ビスコ

防災用もあるんだねびっくり


生きて腸に届く

乳酸菌クリーム入り


だものね👍







ダンナちゃんが退院したら、

ダンナちゃんの職場の人がお見舞い?

で、ビスコ詰め合わせくれたびっくり





ダンナちゃんはせっせと食べてるけど

これ、まだ残ってるあせる

(本日、撮影)


これらは保存食対応じゃないから通常の賞味期限よ。



実は

カロリーメイトも同じくらいの量を頂きましたあせる