アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


ダンナちゃんとは

2014年に再婚したから

来年は10周年!?


早いわ。


ダンナちゃんはダイビングが生き甲斐で

インストラクターの資格もあり

数々の海で潜っていました。


私はインドア派で、アフタヌーンティーや

ホテルステイが好きでした。


そんなふたりが出会い…



今の私の楽しみは

紅茶のアドベントカレンダーを

日々開けること。


紅茶に合わせたスイーツや

ティーセットを楽しんでいます。


Instagramにはそんな日々をあげています。





これね。

アドベントカレンダーよ。


クリスマスまでに

その日の小窓を開けていくカレンダー。






木箱欲しいなぁ〜




そんな日々を見て

ダンナちゃんは


「毎日、いろいろな紅茶、

大変だねぇ…ゲッソリ」と心配してくれています。



いや、私は楽しいんだけど爆笑