アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


こんなブログを上げましたが

結婚後の自由



私の前の結婚では

子ども達がある程度大きくなった頃は

かなり、自由を謳歌していました。



元夫は出不精というのか

外食と映画には、よく家族、特に私とふたりで行きましたが


旅行とか、上記以外の外出はしたがらない人でした。


イベントバナー

 


なので

「子ども達をどうにかしたら

(預け先が見つかるなら)

ひとりで、何処に行っても良い」

と、散々言っていた人だったので…


元夫は

どうせ預け先なんてないだろ?とたかを括っていたわけですが


ひょんな事から

(元)姑が子ども達を預かってくれる…

むしろ、喜んで預かってくれてしまう事になり



私は、海外旅行にさえ自由に行っていたし〜






日常も、子ども達が中学生位になれば

男の子はママなんて知ったこっちゃない感じで

帰りが遅くなろうと、泊まりで出かけようと

平気でした。

(実は私の方が最初は寂しかった程えーん



まぁ、元夫は土日も仕事になる事はあれど

帰宅時間は早く(朝は早い)

料理をするのは苦にならない人だったので

子ども達がお腹を空かす事も無い。



しかし、それが良くなかったのかも。


私と元夫はだんだん気持ちも離れて

元夫はギャンブルに依存していくわけですチーン






私はそんな元夫と一緒に居たくないから

仕事でも、

無給の残業(パートなのに)もしちゃうし

家に居ない…というか

元夫と顔を合わさないようにしていました。



悪循環…滝汗



そして、離婚へと向かうわけです…






イベントバナー

 

楽天スーパーセール

楽天スーパーセールって

いつも、何を買えば良いかとモタモタするんですが


私、コレ購入いたしましたニヒヒ


これからの季節の自転車通勤や

屋外スポーツ観戦に

UVカットパーカー

色違いを購入いたしましたニヒヒ


そう2着目爆笑


買ったのはサンバイザー無しタイプですが

日除けのツバがあるし←コレが便利ラブ


内ポケットまであるから

ミニタオルとスマホ入れれるのが

また便利。


風のある日だと、接触冷感がマイマス10℃?

ってくらい冷たい…




コレを羽織り、

一緒に野球観戦した義妹には

「お義姉さん、農家の人みたい」

と言われましたが

これ以上、日焼けしたくないんだも〜ん。

(農家の人にもおすすめだわ)


ラグビー観戦でも着ちゃう爆笑