アラカン再婚主婦 あんじぇら☆です。


私には2人の息子がいます。

それぞれ、結婚し、

お孫ちゃんにも恵まれている…


私はおばあちゃんニヒヒ



ダンナちゃんと再婚した頃は二人とも独身だったけど

既に成人していました。


再婚したダンナちゃんはバツイチだけど

子どもは居ません。


独身貴族で、かなりアクティブな人でした。


私と再婚しても、

コロナ禍以前の大型連休には

ほぼ、海外に(ダイビング)旅行をしていました。


土日祝日が休みのサラリーマンで

土日祝日が休みとは限らない私と

休みが合えば


あっちに行こう

こっちに行こう


と、家でまったりと過ごす事は稀です。


ダンナちゃんの予定に合わせていると

可愛い息子たちと予定を合わせるのも大変。



日曜日が休みだけど、

自営業で、他県にも出張する私の溺愛する爆笑次男。


次男のお嫁ちゃんも、

子どもたちに合わせて、土日祝日休みのパートをしています。



平日休みの私とは、なかなか休みが合わなくて…


やっと、今日、

ダンナちゃんがコロナ禍になっての

久しぶりの泊まりの出張で


私も日曜日が休み。


次男は仕事らしいけど

仕事が終わってから会えそうですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お孫ちゃんとも久しぶりよラブラブラブ

忘れられてないかしらえー