ダンナちゃんに ドラマ大好きだと思われている アラフィフ 再婚 あんじぇら☆です爆笑

今期、一番好きだったのが、『セカムズ』こと『世界一難しい恋』でしたおねがい


横浜のホテル…
鮫島ホテルはロイヤルパーク、ステイゴールドホテルはニューグランドだよね~~~ラブ
ちょっと懐かしく思いつつ…ウインク



毎回、大野君演じる鮫島零治が面白いんだもの爆笑

あんな30代、しかもホテル社長~~いるかよ!?
と思いつつ…

可愛い爆笑ラブラブ


社長秘書の村沖舞子がサイコーアップアップアップ


ミサさんには、海外進出して欲しかった気もするけど…
ね~~~~

ダンナちゃんには、鮫島社長に
「お前は日本から出て行け!!」と言われ、ミサさん、海外進出~合格合格合格クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ
が、良かったらしい(笑)


秋あたりにシペシャルで、そうなったりする?ニヒヒ(笑)