【SATC】も公開時に一緒に見た女友達と【SATC2】も観ました。


笑いました。

楽しかった~~にひひ


ゴージャス感は、自分とは全然違う世界なのだけれど

気持ちは、恋する女性として、結婚した(元)妻として

育児を経験した母として、あれやこれも共感できる。


うんうん・・・わかるよ。


そうだよね、そう思うよ。


ん?そうなんだぁ?


きゃははは~まいった♪


・・・バカバカしいことのように思えるコトも

彼女たちは一生懸命。




ファッションも豪華で、NYや今回も中東のホテル、、、

視覚的にも楽しめる。



一緒に観た友達や、観たという友達とは

「誰に共感する?」って話や、ファッションの話などで

盛り上がりましたラブラブ!




・・・私、、、、、ですか、、、、、、、?


ふふ~~ラブラブ




しかし、こんな映画を観ても

あぁ~結婚した~い。。。と思ってしまった 婚活中☆あんじぇらです(笑)




ペタしてね