ひなたイベント その2 | 愛媛松山★ハンドメイドアクセサリーmon'chi

愛媛松山★ハンドメイドアクセサリーmon'chi

愛媛県松山市在住のハンドメイドアクセサリー作家、mon'chiです(^-^)
イベント出展情報、新作情報などをアップしていきます!

またまたmon'chiです猿猿猿

早朝から子供達の習い事の送迎リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前を終え、今日は久しぶりにお家でゆっくりとできているので、創作意欲が湧いてまいりました爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ


前回反響の大きかったドロップシリーズの新作できましたラブ
{E03C8159-8C05-483D-A534-FDCB74A84744}

1つ1つワイヤーで形を作るところから全て手作りですので、時間と手間のかかる作品なんですよルンルン
それだけ、愛情こもってますラブラブ

こちらもざっかやひなたさんのイベントにお持ちしますウインク

ひなたハンドメイドイベントは
8/11〜14キラキラ