ライブ終了!! | †Alternative Plan†Natsu†

†Alternative Plan†Natsu†

自分らしく生きる♪それをブログに書く!!
動物が大好きで、飼っているおうちの動物達のブログも書きます♪
趣味は、ワイヤーアクセサリー、ガーデニング、ピアノなど♪
一番好きなものは音楽!音楽がないと生きてけれません!
ライブが好きです♪

HIATUSのライブツアーが終わっちゃったょぉ~( ;∀;)
Natsuは横浜から始まりZepp Tokyo Zepp Nagoya 2days、studio coastに行きました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなにライブ巡りしたの初めて(*´∇`*)
途中Evanescenceのライブも二回行ったし!!♪ヽ(´▽`)/
どんだけライブ三昧なんやねん(笑)

ただ心残りはもう少し自分体調良かったらな…って( ノД`)…
昨日ついにヤバイなと病院に行って検査などしてきました(ーー;)

それは置いといて、
新木場間に合ったんだょぉ( ̄▽ ̄)b
お昼に静岡出て雪の影響で高速途中で降りて下道で(´Д`)
大井松田のインター乗れたのが5時過ぎで(。-∀-)
何とか新木場駅前の駐車場に6時半過ぎに到着しますた!!♪ヽ(´▽`)/
やっぱ新木場は呼んでくれてたぜぃ(*^^*)♪

細美さん声と体調が悪いのに、こんなに最高なライブに出来てホント凄いよ!!

MCは今までのライブのMCでは聞いたことないような発言が出てきてちょっとビックリした(笑)(^^;)))

でも今までのMCの発言の中で、Natsuの中で一番心に残ったし、ホントに真っ直ぐな素直な細美さんの気持ちなんだなぁって思ったなぁ…

次の日のファイナルはチケット無くて行けなかったけど、1日目のcoast行けた事がホント良かったし嬉しかったライブだったな!!(*´∇`*)

また早くライブに行きたいな♪


てかZepp Nagoya で何年振りかプリ撮った(笑)
この日はアンコで最後ダイブで頭から落ちて暫し床で押し潰されて死んでおりました…(ーー;)
助けてくれた方ありがとうです(ノ_・,)




Android携帯からの投稿