Zepp Nagoya †Evanescence † | †Alternative Plan†Natsu†

†Alternative Plan†Natsu†

自分らしく生きる♪それをブログに書く!!
動物が大好きで、飼っているおうちの動物達のブログも書きます♪
趣味は、ワイヤーアクセサリー、ガーデニング、ピアノなど♪
一番好きなものは音楽!音楽がないと生きてけれません!
ライブが好きです♪

先週金曜日から3日間、Zepp
Nagoyaでライブでした♪♪ヽ(´▽`)/

金曜日はEvanescence!!
水曜日の横浜の余韻がまだ残ってるのに、Zeppではスタンディング~(*´∇`*)
もう楽しみ過ぎてテンション高っ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

エイミーの前の3列目位にいたんだょぉ~♪ヽ(´▽`)/
エイミーが目の前にいるょぉ( 〃▽〃)
Evanescenceのライブなんて観れると思ってなかったらもう、ホント嬉しくて幸せ過ぎ♪

エイミーの生声は凄く綺麗で、迫力があってもう素晴らし過ぎて気を失いそうだったょぉ( ;∀;)
CDより数百倍、最高な声!!
Evanescenceは、Natsuの一番だ…
自分の世界観を教えてくれた音楽だなぁってホント思う。

絶対にまたEvanescenceのライブに行きたい!!

帰りに有り得ないミラクルが( ̄□ ̄;)!!

エイミーとメンバーからサイン貰ったのだぁぁ( ;∀;)!!

緊張して頭ん中パニック寸前!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
エイミー表紙の雑誌にサインお願いしようと差し出したら…
エイミーが『IT'S COOL !! 』って言ってくれたぁぁヽ(*´▽)ノ♪

外国の音楽雑誌だし、以外だっのかな(^^;)))
ってNatsuもまさかエイミーにこの雑誌にサインもらえると思ってなかったし(◎-◎;)

エイミーは顔がめちゃめちゃ小さくて、綺麗で可愛いかったぁぁ♪(//∇//)

ライブ中とか、あの歌声を出している時のエイミーとはまた違って、ホント可愛いらしい雰囲気な女の子だった!!( 〃▽〃)

銀色のサインがエイミー♪♪ヽ(´▽`)/



宝物っす♪

Evanescence~The HIATUS Zepp Nagoya 3日間のライブツアー!!
最高の始まりでしたなり(^^)v




Android携帯からの投稿