デビューとヲタ活と1周年 | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

おたまが出演してるドラマ「グランメゾン東京」。
日曜劇場枠なので、本格ドラマな安心感を持ってみてたのに2話で超絶ダイコンいて萎えましたi-meです。

あのおっさんは誰?
何者?
ヘタクソか!←


と、おこ(`o´)なスタートです。


まずはSixTONESさん。
いやスノストですね。
デビュー日が2020年1月22日に決まりました(・∀・)

ライブ配信で伝えてくれました。
私、見直し出来てないんだけど、SixTONESのお辞儀の深さとトークのチームワークは勝ったなと。
いや勝ち負けじゃないけどねw
スノは人数増えたからかなぁ?
ふっかのストへのツッコミがヘタになってたww


こちらはなにわ、トラジャ、スノ、に続いてUPされた素顔4買ってねアピール動画←ネーミングセンスw
雑誌とかでも日頃話してくれる内容と変わりないから「ブレないねぇ」と思って見てたけど、思いの外トラジャ担の皆様に刺さった様でコメント見て泣きそうになった。
(暗に「動画と共に見てね」と言っています)


そしてこちらはJr.チャンネルのときから名物コーナーだったドライブ企画。
6人の思い出の地を巡る旅なので、エモい話もたくさんあります。
鰻は高いです←何


キス担さんにも見て欲しい!
素顔4とドライブ企画は!
私はどうやら苦労人に弱いらしいw


それから。
土日はヲタ活。
まずは岸くんのお蕎麦屋さんで...。


卵焼きを食べるw
(お蕎麦も頂きましたよ、安定のとろろ蕎麦をね)


昼のお兄ちゃんと、


夜のお兄ちゃんにも会いに行き。


田町は不便そうだったので、大久保でおたまのタピタピでキャピキャピ←たろぴっぴ


帰りに新宿でパネル展を冷やかし←


日曜は朝からホラーなお兄ちゃん。
絶対ホラーだよね?
怖いよね?
見れないよね?ねねね???


赤坂ではおたま...もとい、祥平さんにチューする(伝わってないww)


ランチは岸くんのカレーww


カウンターで食べてたけど、テーブルが空いたらお店の方が「こっちに移動しますか?」って聞いてくれて。
岸担を神くん席に座らせました。


ファミクラ行きつつ、渋谷でもタワレコへ。


こんなのまで作ってくれてるよ( *´艸`)


夜はキスブサのお店にと思ってたのにまさかの予約で満席( ・ ω ・ )
次は予約して行きます┏○ペコ



10月29日は日本人初のYoutubeアーティストプロモキャンペーンに選ばれたSixTONESの広告がドドーンと出た日。

何が起きたのかワケが分からなくて朝から異様な沸き具合でした。


そんなキャンペーンの軌跡はこちら。


MVはこちら。


レコーディング風景。


ダンス動画。


英語バージョン。



頼もしい限りですよ。
そんなSixTONES、只今ツアー中でございます。

今週の会場、大阪はグランキューブ大阪。
箱のオフィシャルの方が愛してくれてます(・∀・)
で、この日、東京の国際フォーラム2日目に昼公演が追加されることが発表されまして。
さぁ、当てる時がきましたよ←
このまま全滅祭りはしたくない(ง°̀ロ°́)ง




寒いと昆布茶が飲みたくなるi-meでした。