絶対NGとドンマイTVどころじゃない残念とあれもこれも。 | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

今朝、初めて電車を乗り間違えるという失態をしでかしましたw
今、通勤で使ってる電車が各停と急行で行き先が違くて。
いつもなら急行が来る時間に各停が来たみたいで見ずに乗ってしまい...( *¬ω¬)
「間違えたかも...」って気がついてからも2駅、乗ってたi-meです(なんで)

ばんたまです。
キスブサSPやってますね(・∀・)

たまのスラックライン、残念だったねぇ。
本当に悔しそうだったし、「悔し泣きしそう」って言ってたけどちょっとウルウルしてたかな?
ゴールにマイコがいる必要あったのかな。
あそこにいるから焦っちゃった感じあるよね。
ドリボの練習とかリハとかあんな感じで集中してたのかなって思ったらやっぱり愛おしい(*´д`*)


帰りに大きい本屋に寄り道したんですけども。
ananさんのポスター尋常じゃない感じではってあって。
レジのカウンターも小さいポスターがびっしりでした。
ストのときどうだったのかな...(;・∀・)
見てないや。


これがあったとしたら、見てないの悔やまれる。


そしてまいたま3周年*\(^o^)/*
続いてるね。
もう3年だってよ。


たまたま通りかかったとこにレモンケーキのお店があったので、お祝い用に買ってみた。
しかもしつこくレモネードも←
レジのとこに「雑誌に掲載されました」ってキンプリさん表紙のananが置いてあったわ。


私が知ってる、食べ慣れてるレモンケーキとは遥かに違うようでして。
うん。
www



先週はJr.総出の東京ドームの当落発表がありました。
まぁ、外れるよね。
当たらないよね。
なんなら少年たちだって当たらないんだから←拗ねてるw

なので、どなたか連れてってくれる方いたらご連絡くださいm(_ _)m
(突然の←)



裸の大男たちが温泉で暴れておりました←
アウトTVの次は「絶対NG」ですw


でもみんないい身体してる|ω・)チラッ


そんな絶対NGが見れるのはコチラ!





誰かー(」^o^)」
私をドームに連れてってー(」^o^)」


ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘