ラス前担当( ・ ω ・ ) | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

たまにしか履かない靴を履いたら、小指が痛くて。
会社着いて、絆創膏貼ろうと思ったら反対の足の踵から流血してましたi-meです。
靴(中敷き入れてるけど)血まみれΣ(゚ω゚ノ)ノ
痛くないとかどういうことかな?


ばんたまです。

27日夜、私の今期最後の少年たちでした。
最後は2F下手。
座る席を1列間違えて、開演間際に多大なご迷惑をおかけしました(;・∀・)
めっちゃ、恥ずいw
係の人に「チケット見せてください」言われてチケット出したら「あっ!私だ!!」ってなりました。

マジ恥ずかしい←


最後だし、上からだから俯瞰で見たこと記憶しよーって思ってたのに、お風呂シーンが大変なことになっていてw
全部そっちに持って行かれました(;・∀・)

すりガラスの後ろに出てきたときにね、北斗がやたらと後ろ(黒幕)の足元をチラチラ見てて。
なんだ?Gでも出た?とか思ってたんだけど。

慎ちゃんが「各自各々いや各自!」で「今日は仕事人も来てることだし?仕事人Jr.!」ってみんな一斉にしゃがんだかと思ったら足元の木刀を持ってすりガラスの前に出てくるのよ!

右手に木刀、左手は股間www

↑これが12人もいる( ・ ω ・ )
きょもが順番に倒していくと股間を押さえながら横たえるメンバーw
10人が倒れたところで「最後はお前かーっ!」って舘様www
一瞬両手で構えたりとかもあって、もうナンダコレw

殺陣が一通り終わったらきょもが「やったよ、父さん!」って言ってみたりして。

ふっかかなぁ?
「今日、千秋楽じゃねーよなぁ?」って言ってて。
そのくらいの盛り上がりw
いや、千秋楽入った事ないから知らないけど←

とにかく面白かった。
桶ダンスはその後にちゃんとやりました。

木刀片手に股間押さえて寝転がる北斗。
いつまでも見てられたなぁ(*´﹃`*)←逃げて



あ、忍者はAだったんですけど、Bが来てました。
B少年のみなさん、ゾロゾロと。
やたらと「東京」って連呼しててちょっとイラッとしたw


他の感想とかはまた改めてw


それから、少年たちが終わってスマホ見たら嬉しいことが起きていて。
それについてもまた今度。

明日は期末。
異動出るかなー。
どうかなー。

っという感じです。