チョコモナカジャ~ンボ! | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

今日暑いですね。
外は少し涼しかったけど、動くと暑い。
i-meです。

ばんたまです。
ドリボも少年たちもステフォの第2弾が出ましたね。
ドリボのステフォ...。
なんか、色んな意味で今年のドリボは複雑だな。




一昨日のストTubeはランニングアート。
アートなんて言うからどんだけ派手なことやるのかと思った←


3人ずつに分かれてのチーム戦。
ジェシーが早速休息を要請w


こちらは「三味線トリオ」って言うんですって。
私、ガムシャラ知らなくて。
それこそYouTubeで見たことあるくらいですけど。


そんな三味線トリオ、3人中2人がサンダルw
ジヤポのレコーディングのときの格好ですね。


走りながら、こちらもアイスを要求w
なんだかんだ6人のチームワーク出来上がってます。


この夏は暑かったもんね。


珍しくほくちゃんからゲームのお誘い。


樹「北斗、しりとりの「せ」」


北「セミ」
樹「慎太郎、「み」」


慎「み...、よしのり」


樹「くるま」
慎「北斗、くるまだよ」
樹「北斗、「ま」」


北「え?そのルールで良いの?」


北「かんばん」
樹慎「「ま」だって」


樹のポジション取り、良いよね。
末ズ相手にするときはひたすらに突っ込んでボケを回収してくれるのに、3人になったとたんにボケに回って慎ちゃんと2人で北斗を弄ってくれる。

お世話になりまーす。


でw
最後は3人でアイス食べるw
年中白湯を飲んでいて、夏でも温かいうどんとか食べる人でもアイス食べたくなる暑さってことで良いですか?←





Myojoで山Pの10000字インタビューあって。
特にP様に関してはなんとも...なんですけど←
自担2人とも憧れの先輩は彼なので読んでみました。
後半、ズビズビでした(;_;)

Jr.黄金期を乗り越えてきたからこその考え方とか身の振り方とか。
きっとタッキーもそういうことを沢山考えて出した答えなんだろうなぁと。


そんな先輩たちの背中を追えるのは幸せなのかも。
まずはスタートに立たせて貰わないとね(ง •̀ω•́)ง