ジャニッPON | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

職場のデスクの角とかドアのへりに体をぶつけることが多発してますi-meです。
見えないとこだから良いものの、かなり大きなアザを3つほど所持しております。

ばんたまです|´-`)チラッ


今日のPON、当然だけどNEWSの方がメインだったね。
でも、まっすー色々発信してくれてありがとう(・∀・)


まっすーがいるとコメント色々期待してしまうw
今日のは期待以上でしたけど( *´艸`)


オープニングの共通ブロックですね。
スノが見学来たとき「オレの立ち位置あそこか」とストを見てイメトレしてたって言ってたから、振りとかも一緒なのかな?
違うのは「揃ってる」とこくらいかな←


揃わないというか揃える気ないよねw


平均身長176以上で高身長グループなんですって。
「Jr.で」って書いてあるけど、デビュー組でそんな高いグループあった?


破壊する=ワイルドとなるそうです( ・ ω ・ )


ラブジュのほくちゃん、暗がりでメガネがキラーン✧‧˚てなるのゾクゾクします。


セクシーの文字、こんな効果いる?←そこ


んー、これは静止画でなく動画の方がよろしいですね。




青木アナ、ほくちゃんへ質問。


定型しか言えないほくちゃんww
ちなみに字幕はメンバーカラーです。
ざいまーーーす*(^o^)/*


SixTONESについて聞かれたジェス。
もうさ「揃えません」くらい言っちゃえよ。


踊りだけでなく「ジャニッPON」すら揃わないSixTONESww


PON!


ズドンぶち込んできたジェス。


明後日はスノOAだって。
共通ブロック見比べてみたいから同じ曲流してくれないかなー。


そうそう、スノストと言えば原宿駅に少年たちのポスター掲載されてるらしいですよ。
恵比寿のついでに原宿行かなきゃだな。