Jr.dex① | ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

ダダ漏れるたまほく愛を語ってみる。

玉森裕太、松村北斗。
今の私の好きな人。
シゲアキさんも好き。
GospellersとJOVI JOVAも好き。

※ブログ記事に関係のないコメントは削除します。
ジャニヲタでは無い方はブロックすることもあります、読者登録もお断りします。

連日の連投、お目汚しすませーん\( 'ω')/


やっとSixTONESの出番ですよー(」^o^)」
となれば、そりゃリアタイしなきゃ(ง •̀ω•́)ง
と2時まで待ちました。
こんなに爆笑する番組なら昼間にやってくれないかな。
スノストが揃って出てるとめっちゃ楽しいのはやっぱり絡みあるからなのかな。

KINGがスノを「大先輩」と言ったのに対して岸くんスノのことを「ちょうどいい先輩」てw
大先輩ってワケでもないし、同期に近いワケでもないしってことらしい。
岸ワールド炸裂しました(* ̄m ̄)プッ


ジェシーのちょっと気を抜いたときの喋り方がチャラいホストとw
スピワのお2人が、面白く転がしてくれてありがたいね。


SixTONESの名前の意味を説明してますよ。


水上でヨガのポーズして落ちずに耐えられるかっていうバトル。
イケメンが苦痛を与えられてるときの顔って良いよね←
このあと、北斗には違う苦痛も来るんだけど∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


隣のきょもが落ちまして、北斗さん、きょもスプラッシュをふんだんに浴びましたw
まだ耐えている。


密かにえづいてますが、しっかりカメラに捕えられてますw
(MAXにえづいてるとこは自主規制してみた)


バレてますw


カミングアウトしました。
我慢できて良かった。
さすができジュ←


えづいた原因は船酔いですw
まさかの三半規管弱いとか( *´艸`)
弱点可愛い(≧∇≦)


れんれんと北斗が残ったけど北斗はポーズを取ってないので失格で、れんれんにもう1度見本をってお願いしたら秒で落ちて大喜びしてハイタッチまでしたきょもじんw
いたずらっこ顔してる。


2つめのゲームの作戦について説明するも...。


これ言われて「まだ若干顔色悪いです」って自己申告。


考えた作戦がお寿司作戦でしたがひっくり返ってしまって「回転寿司」になりました。


②へ。