新年早々 | always-smile★~線維筋痛症アフリカ闘病記~

always-smile★~線維筋痛症アフリカ闘病記~

こんにちは。2017年4月からアフリカで子どもたちにチアダンスの指導や疫病の啓発をしている26歳の日本人です。2018年1月に線維筋痛症と診断されてからのアフリカでの闘病の様子や日々の生活について綴ったブログです!

皆さま、こんにちは。

今日も気温32°と南半球は暑いです☀️
寒いのは苦手ですが、暑いのもやる気がおきませーん。笑

さて、新年をむかえて早くも1週間が経ちますね。

今日からまた本格的に仕事。と思いきや、夜中に腹痛で目覚める。

吐き気と腹痛が、、、ガーン

何か変なもの食べたかな?

年末は微熱が続き、年越しは鼻炎になり、年始からお腹を壊す、、、

病は2018年においてきたはずなのに、年明け早々やられています。笑

皆さまもお体に気を付けてください!

(日本語教室の書き初め大会。なぜか猫と魚。笑)