ここ1ヶ月程の間、日によって温度差が激しかったり、昼と夜の温度差が激しかつたりするので、風邪をひかれる方も多いかと思います。


私も5月の末に風邪をひき、喉がおかしく、痰が絡み、咳き込むことが多かったのですが、それが原因なのか6月になって声が出なくなりました。

声が出ないことに気が付いてから、3週間近く経ってようやく声が少し出るようになって来ました。


声が出ない間、恋愛不倫の電話相談のお申し込みも、事情をお伝えしてお待ちして戴いた次第です。

声が出ないと、薬局やコンビニに買い物に行っても、店の人に欲しい物を伝えるのが困難なので、かなり不便な思いをしました。


本日から、電話相談も再開させて戴きますが、皆様も夏風邪をひかないようご注意下さい。