婚外の付き合いをする既婚女性が相手の男性に対して持つ不安や不満で多いのは以下のようなものです。


第4位

彼が一緒に遊びに行ったり、買物に行ったり等のお出掛けデートをなかなかしてくれない。

二人でいるところを誰かに見られると具合が悪いからとホテルで過ごすことが多い。

彼は身体の関係だけが目的なのではないか?

自分は彼の都合の良い女なのではないか?


第3位

長時間デートが出来ない。

休みの日等にデートを出来ても、彼が家の夕飯時間迄には帰宅しようとする。

午前中から夜までのゆっくりしたデートをしてくれない。

妻の目を気にして、望むような終日デートに応じてくれない彼は、自分ことより妻の方が大切なのではないか?


第2位

好きだとか、愛してるだとかの気持ちを言葉にしてなかなか伝えてくれない。

自分は彼に対する好意を言葉にしているのに、

彼は自分に対して好意を言葉にしてくれないので、彼の自分に対する気持ちが判らなくて不安になる。


第1位

日頃彼発信のLINEや電話が無く、彼からLINEが来るのは会う誘いの連絡が殆どである。

また、日頃の連絡は自分からするのだか、LINEがなかなか既読になるず、返信までに時間も掛かる。

自分は彼の事が好きだから、彼と会えない日もLINE等でコミュニケーションを持ちたいのに、彼は私とコミュニケーションを持ちたいと思わないのか?

会う約束の連絡しか来ないけど、彼は私のことが本当に好きなんだろうか?

それとも、自分が暇で身体の関係を持ちたい時にだけ誘う都合の良い相手なのか?



既婚女性が、このような不安や不満を持ち続けたまま、リスクの高い婚外の付き合いを続けるのはどうなのでしよう?


既婚女性は不倫バレのリスクを背負って、お付き合いをしているのですから、男性の機嫌を損ねることを怖がったり、男性に遠慮したりせずに、男性に自分の不安や不満を伝えて話し合い改善するべきだと思います。


自分達カップルの付き合いや男性への伝え方に対して不安のある方は、1人で悩むよりは、婚外カウンセラーさんにカウンセリングを受けるなり、私のお試し相談を利用するのも良いかと思います。



恋愛や夫婦関係、婚外についての悩み相談については、下記をご覧ください。