おはようございますw | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

朝から~

更新~


特別書く事は、ないけどww



日々、淡々と過ぎています。

あ、彼とちょっと口喧嘩したかな?


『やるやる』とか『行く行く』と言いながら

全く行動しない彼に文句言ったら

『出て行く』だって。

まぁ、それも口だけなんだろうけど。


嫌なことでも やらなきゃいけない事は、やらなきゃいけないし

と思うのは、私だけかなぁ??


たとえば歯医者。


痛いのを我慢して治る訳でもないのに

行かないよねぇ…

我慢して『痛い、痛い』って・・・イミワカンナイ


彼の歯が痛い訳じゃないんだけど

『行く』って言って 行かないとある病院。

もう3ケ月になるねぇ…


嫌な事を先延ばしするのは、家系か?


なんの病院かは、行ったら書くねww



ま、そんな事があったのと

長女が3回目の

『もう辞める』発言があったけれど

こちらは、3日かでとりあえず収束。


どこも上がしっかりしてないと 下で働く者は、

しんどいよねぇ…


入社2年目の19歳が店長会や総会に行かされるって・・・

ないよねぇ~。



さ。仕事行こww