彼は、優しい。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

ゴールデンウィークも 一人休みの私は、

家じゅうのものを洗濯したり

部屋のあちこちを片づけたり。


そこそこ忙しかった彼も

今日は、暇だったらしく 

お昼過ぎから自宅待機。


と、即日修理依頼が入ってまたお出かけ。



まめな彼は、その修理が終わったと電話をくれたんだけど

私は、撮りだめた 米ドラマ『コールド・ケース』 を

ご機嫌に見ていたから

『帰り、何時頃?』と聞いたら

『寂しいの??』だって。


何でやねん、今さら(笑)



でも

『うん』と言った方が丸く収まるww


ご機嫌で帰ってきた彼。


たんじゅ~~んキャハハ



その後、ご飯を食べながらリアルスコープ見てたら

アメリカンドックの製造工場へ。



見たら食べたくなるよねぇ…・



『買ってきてw』とお願いしたら

行ってくれましたww



あま~~いww