こんにちは♪ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

朝から降り続いていた雨がやっと上がりました。

はい、薬は、飲んでいるものの 体重は、1日100グラムづつ減少中(笑)

病は、気から とは、よく言ったもの。
診断されるまでは、まったく元気だったのに
言われた途端、ダルい。

いや、ダルいような気がする(笑)

何せ一時間に一回は、座らなきゃ いられない。
事務だけど午前中は、立ち仕事してるからさ、うん。

でも家事は、今のところちゃんとやってるよ。
やらない方がストレス溜まるし。

あ、でも今日は、ケンタッキーなのだ♪

彼が食べたいんだって、楽チンでいいけど
あんまり食べられないよねぇ