おはようございます♪ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

朝から寒すぎて肩凝りみたいになってます。

東京では、チラホラ雪が降ってる映像が。

うちのあたりは、降らないだろうけれど
お子あたりは、降るだろうなぁ。


今朝は、次女を起こすのに1時間。
起きないなら自己責任で放っておけばいいのに
出来ないダメ母。

今日休みで寝ている長女を起こし
こんなことぐらいでしかメールしない元旦那さんにメールして。

『起こしてください』

1時間、延々電話し続けるしつこい私。


1時間後やっと出た次女は、何故かキレてるし。


はぁ~!?
って感じでしたが 同じレベルでキレたらバカらしいので スルー。


ま、ちょっと仕返しに
バタバタ用意してる頃にまた電話しちゃったよ←やはり同レベル(笑)


で、出勤したのですが道中 向かい風に必死でこぐ自転車。

着いた時には、『ゼーゼー』言ってたし。


寒いので夕飯は、鍋と決まってるのですが
彼から連絡があり
『帰り遅い~』


さて、彼の遅いは、何時なんでしょうか?